壁に向かっておケミを語る。

CHEMISTRYのことをひたすら書いてるやつ。

2019年秋スタート(予定)『堂珍嘉邦のありのままさんぽ(仮称)』

CS旅チャンネルでスタートした、CHEMISTRY堂珍嘉邦さんが自分の好きな土地へ行き、その土地の人たちと交流して、好きな食べ物を食べて、旅の終わりには好きな曲をギター1本で歌ってしまう旅番組。

 

堂珍嘉邦さんが道中、自分のスマホで検索して気になったお店にも行っちゃいますよ~。

 

今回は岩手県盛岡市

盛岡市は冷麺が有名で焼肉屋さんもたくさんあります。今回は中でも堂珍さんが気になった珍しい24時間営業の焼肉屋さんにお邪魔しちゃいます。

お忍びっぽくていいですね~~。

午前2時ですがお客さんいますねえ~。

 

あらあら、堂珍くん…

すっかり地元のお父さんと意気投合しちゃってる。

意外と積極的に話しかけるタイプなんですねえ~。お父さん…楽天の帽子被ってますね~。野球の話をしているようですよ~。

 

うず「はっはっは~みんなやさしくしてくれるもん~」

 

堂珍くん、上機嫌ですね~。

 

店員さん「にいちゃん、また来てよ~~はい、これサービス券ね」

 

サービス券の束ばっさーーーーー

 

うず「束じゃないすか~あっはっは~~こんなにいらないですよ~」

 

堂珍くん、堂珍くん、ここは嘘でももらっておかないと…番組的にももらっておきましょーよー

 

うず「紙もったいないんで………」

 

そういう理由~~????

自然にやさしいんだね、堂珍くんは。

 

 

………………………っていうのを想像してました。

 

っていう番組ね。ぜーんぶ妄想よ?

あまりにも嘉邦さん不足が深刻化しているので自給自足の生活をしています。

 

内容はGravity盛岡で嘉邦さんが一人焼き肉をしたっていうMCを基にしました。

 

ゲーム好きな嘉邦さん仕様で行ったことのある土地をドラクエ風なマップに示したり、効果音も付けたいよねえ。

 

【どうちんはおにぎりをてにいれた!(てんてててん🎶)】

みたいなね?(伝われ)

 

だとしたら、スクエニさんにも協力を仰いでいかなきゃないなぁ。

後々はスクエニさん協力の下にスマホゲームも出来るな~軽率に課金しちゃうな~(ビジネスチャンス)

 

ラストには、その土地で感じたこととかひっくるめて歌にしていただきたい…

 

はぁ~~~~~私ってば、なんて欲深いんだ。

 

食レポだってね、

「○○○の玉手箱や~」とか

「甘辛いタレがよくしみこんで~」とか

そういうの一切いらないから!!!!!!!!!!!

 

「うわ、なにこれ、おいっし~~~」

「あっはっは~~さいこう~~」

「ビールに合う~~ぷはー」

これで良くない????

 

うまい食レポも、大きいリアクションもいらない!ただ、嘉邦さんには癒されて欲しい都会の喧騒から離れて休んで欲しい!!週末のカレンダー白く残して小さなカメラ一つ春の気配探して欲しい!!!

 

Utatubeでもお肉食べないで春菊からいっちゃうとこ最高でしたよね?

いつも通りの順番なんだってよ~

ベジタブルファーストならぬ春菊ファーストか~大人だわ~

ありのままの嘉邦さんを見せて欲しい~

 

(関係者のことは一切考えない過保護の極み)

 

 

DBでのQ&Aでも、Utatubeでも旅番組やりたいって言ってたから本当にやりたいんだろうね??癒されたいんでしょうね???

 

めちゃめちゃ可愛い………

もう、なんだろ、この感情………

子どもがさ、「○○やりたい!」って言うのを全力で応援してあげたい!!っていう親の気持ちよ、これは。

 

CS旅チャンネルの契約待ったなし!!!!!!

 

 

 

週末のカレンダー白く残して

小さなカメラ一つ春の気配探そう

(キミがいる 2005年2月発売)