壁に向かっておケミを語る。

CHEMISTRYのことをひたすら書いてるやつ。

モチベーションあげるために妄想。

嘉邦さんのプラネタリウムも外れてしまって、ケミケミも参加しない私はすっかり季節外れの冬眠状態。外は雪解けが進んでますが、私の心は凍りきっています。

 

凍てついている~

私のメンタル凍てついている~

 

モチベーションを!!

モチベーションをください!!

 

プラネタリウムで歌って欲しい歌の妄想してるけど(いつか書こう)私行けないじゃん?ってなってる。

 

ブログもね??下書きめちゃめちゃ溜まってるのにモチベーション不足すぎて休業状態。

 

 

プラネタリウムの一般発売は先着。

あ~~~~~仕事よ!!!!!

あのくっそ病院で仕事よ!!!!!

残業代なんて付かない、入院はなんでもかんでも入れまくる、香水くせえあいつとか平気で裏切る手のひら返しのうまいあいつがいるあの職場で仕事よ!!!!!(どさくさ紛れの愚痴)

 

仕事で思い出したけど3月のQ&A読んでもらえたの思い出してニヤニヤ。

毎月送り続けてて初めて読まれた。ヤバいやつと思われてるかな?今回はソフトなやつにした。ちなみに4月にも送り済み。

 

平日の10時なんて一番忙しい時間じゃん?

無理じゃん?

せめて午後ならね???(プラネタリウムの13時当落発表はトイレに行ってこっそり見ました、ごめんなさい)

 

今後、ケミストリーさん何がある?

予想してみる。(妄想&理想)

 

3月 下旬・嘉邦さんそれ行けカープ出演

4月 嘉邦さん広島戦始球式、嘉邦さんプラネタリウム

5月 めちソロツアー

6月 結婚式でサプライズで歌っちゃう(この前のアレみたいなやつ←ニュース番組録画してたけど嫉妬で速攻消した私)

7、8月 嘉邦さん全国プラネタリウムツアー

8月 夏フェス、DBFC旅行(プラネタリウム巡りも兼ねて)

9月 上旬・acmf出演←これ大事!!!!

上旬・かなめ屋FC旅行

下旬・新曲リリース(9月から始まる朝ドラ主題歌)とリリイベ

ケミストリーで広島戦国家斉唱

10月 アルバムリリース、アルバムを引っ提げての全国ツアー

11月 Gravity円盤発売、17日(日)発売記念兼嘉邦さんHBDライブ

12月 全国ツアー終了、紅白歌合戦

1月 26日(日)めちのHBDケミケミ(28日平日なので)

2月 14日(金)ケミケミ最終日

3月 7日(土)19th anniversaryライブ(たまアリ)

 

妄想でだいぶ元気でた!!!!!!!!

(我ながらちょろい)