壁に向かっておケミを語る。

CHEMISTRYのことをひたすら書いてるやつ。

HAPPY BIRTHDAY YOSHIKUNI


FLOATIN'おばさん@あーちん on Twitter: "㊗️🎊堂珍嘉邦さん(@Dohuzu)お誕生日おめでとうございます✨💐 いつまでも一緒に歩き続けていかせてください☺💕嘉邦さんの笑顔が私たちの幸せです👍✨これからも素敵な歌声、お顔を見せてください🙇💕 #堂珍嘉邦生誕祭 #堂珍嘉邦 #CHEMISTRY… https://t.co/D29sYiQvhx"

酔っ払いながら急いで動画作って、文章もおかしいことに気づいてとても恥ずかしい。

 

堂珍嘉邦さん、41歳のお誕生日おめでとうございます。

 

まさに!!

 

まさに!!

 

この世に舞い降りた天使!!

 

奇跡の41歳!!

 

否……必然的不老不死!!!!

 

圧倒的堂珍嘉邦!!!!

(カイジ風に)

 

各所で何度も言っているけど何度も何度も口に出していきたい言葉。

言えるうちに何度でも言っておきたいよね。

 

要さんに何回もお祝いしてくれてありがとうってTwitterに書いてたけどきっと直接言ってると思うけどそれをファンが見える形で言っちゃうとことか……さすが#毎年祝い合う二人なだけありますよ……

こういうのファンは大好物だって知ってるもんね??ごちそうさまでーす!

 

 

嘉邦さんが思う道にただただ私はついていこうと思っています。

なんてったって過保護ですからね。

「うちの子頑張ってる~」

「どこに出しても恥ずかしくない嘉邦ちゃん」

「可愛い可愛い~何しても可愛いね~」

「毎日ログインボーナスもらってて偉いね~」

よしよーしってしたいじゃん。

 

もちろんね、

インスタライブ、ソロライブ、ソロ新曲、ラジオ、旅番組、ゲーム関連番組、写真集、、、やってほしいことはたくさんある(いや、だいぶ要求あるやんけ)

 

 

最近若くして亡くなった俳優さんを推していた方のブログを拝見して号泣してしまった。

とてもとても辛い。。。

 

いずれそんなときも来るだろう、

いずれなのか、そのときがいつなのかは誰にもわからないし、来て欲しくはないから考えたこともなかったよね。

 

突然何が起こるかわからない。

 

人間の生命力の強さもわかるけど、

弱さもよくわかる。

誰にだって言えることだし、私自身が明日にはどうなっているかわからないから。

 

だからこそ、嘉邦さんが思う道についていく。

推しは推せるときに推せって言うけど本当にその通りなんですよね

 

 

健康診断も積極的に受けて、

タバコはほどほどに、

病気の早期発見に努めていただいて100歳になった嘉邦さんをお祝いしましょうね!!!

要さん、嘉邦さん、100歳、100歳ってやりましょうね(懐かしい)

 

 

家族がいて、

仕事が出来ていて、

同じことが大好き!って言い合える最高の友達にもたくさん出会うことができた。

それは嘉邦さんが存在してくれているからこそのこと。

 

嘉邦さんが生まれてきてくれたこと、

嘉邦さんをこの世に産み出してくださったご両親、歴代のご先祖さま…全ての時代の人たちに年貢を納めたいしもしも百姓一揆に巻き込まれているご先祖さまがいたら助けてあげたい。

 

堂珍嘉邦さんという人物を形成した広島のご友人方、

嘉邦さんが食べた食べ物の生産や流通に関わった方々、

広島カープ長月達平さん(リゼロの作者)、今やっているであろうソシャゲを開発してくれて楽しませてくれてる開発者さん、

松尾潔さん、最高最愛の相方・川畑要さん、

全ての生きとし生けるものに感謝!!!!!!!

(何の話だっけ???)

 

 

いつも僕のそばで 笑って for me

アルバム『Trinity』Believe  2012年