壁に向かっておケミを語る。

CHEMISTRYのことをひたすら書いてるやつ。

RADIO 1990 

嘉邦さんのDJ、最高でした。

 

毎回言うけどラジオっていいわぁ。

どんな顔して話してるんだろうとか、息づかいとか声のトーンとか堪能できて声フェチ歓喜です。

 

今回のキャスティング考えた人、ありがとう。

 

 

~オーディション前の話

 

ホームステイのパーティーで「ジャパニーズ ビートルズ」と言われて真に受けた。

いやいや、この時に言って真に受けさせてくれて、今こうして活躍できているのもその人の言葉があったんじゃないすか………

ジョーイありがとう(ジョーイだったかは不明)

 

ホームステイの話から、

ASAYANオーディションまでの経緯。

からの、最後の夜。

 

この流れよ…………

この流れ、エモすぎん……???

 

まだCHEMISTRYという名がつく前の

ASAYAN超男子川畑堂珍。

好きな曲の一つだけど、二人の声が初々しくてなんだかくすぐったい。これをこの流れで今の嘉邦さんが紹介してくれる。

たまらん!!!!

 

~辛い思い出良い思い出のコーナー。

 

嘉邦さんの辛い思い出。

テレビ局のADのバイト、バラエティー担当になったけどそれが辛くて1ヶ月でやめた。今となっては笑い話。

 

良い思い出。

ライブした翌日に世の中がバズってきて(笑)

告ってきた女の子と付き合った。音楽をオススメし合った仲。

通学するときにイヤホンを半分こして聴き合った。

通学するときにイヤホンを半分こして聴き合った。

通学するときにイヤホンを半分こして聴き合った。

通学するときにイヤホンを半分こして聴き合った。

 

さらっと言ってるけどすっげーーーーー羨ましい!!!!!!!

 

通学するときにイヤホンを半分こして聴き合った。

 

あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

ちっくしょーーーーーあますぎるーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

嘉邦さん「あまずっぱ!!!!」って自分でも言っちゃった。

 

私なんて高校の頃なんて、一人でチャリ激走して通学してた(令和1いらん情報)

 

 

CHEMISTRYとしてデビューした話。

 

ライブ経験がない二人が後追いで、穴埋めで色々と経験した。

2002年には日韓W杯の歌を歌った。ロナウジーニョが右サイドバックとかやってたくらいの時代(さすがウイイレマスター)

 

ここでLet's Get Together Nowを流してくれましたか。最高すぎる。

日韓の情勢も良い方向になるといいですね。

 

世界平和のためにCHEMISTRYの歌声を!

 

この流れからオリンピックにCHEMISTRYを!!!!!!!!是非ともCHEMISTRYを!!!!!!!!!!世界に誇れるのはCHEMISTRYですよ!!!!!

関係者各位!!!!!!!!!!

 

 

~料理する嘉邦さん

 

カラスミパスタ

納豆パスタなどパスタ料理

が得意。

いやぁ~この前さ、ご飯ちゃんと食べてんのかな?ゲームしながらグミばっか食べてんのかな?とかTwitterで言ってすみません。

 

 

~トムさんからの電話。

 

相変わらずの陽気さ。カラスミパスタ、納豆パスタ、麻婆豆腐on the唐揚げのくだりをちょいちょい話してくれる。

CHEMISTRY大絶賛の会話の合間もカラスミパスタ。

電話で会話がうまくないからFMで電話なんてしちゃダメと怒られる。

終わらせようとする嘉邦さんにキレ気味のトムさんはこれから夕飯を作る予定。興味のない相槌をして本当に強制的に終わらせちゃう。

 

 

~今後のお知らせ。

 

って言いながら最近ハマってるカズーの話をしちゃう。

 

つっこみ不在なので、誰もつっこまなくてどんどん話しちゃうの笑う。

吹いちゃうし。

てか持ってきてたし。

買い直してるし。

 

プラネタリウムライブやってます。

10月からはCHEMISTRYのツアー始まります。

 

ざっくり。

いや、ほんとざっくり。

今後のお知らせ、重要なとこなのにカズーの方に時間使ってますし、誰かつっこんであげてー!!!!!!!!

 

 

安定感抜群の嘉邦DJ最高でした。

レギュラーでラジオのお仕事ください。

RADIO 4492やりましょーーーー!!!!!!!

 

 

聞かせてくれたフォロワーさんありがとうございました!

そちら方面に足向けて眠れないっすー!!!