壁に向かっておケミを語る。

CHEMISTRYのことをひたすら書いてるやつ。

#デタラメな夢を好き勝手ばらまき中

あれのせいで色々中止になってしまい、

このブログも自粛してました(わけじゃない)

 

今日配信されたライブ映像で沸いてそして色々と思うところもありましたので自分への戒め?(使い方合ってる?難しい単語使いたくなるお年頃)のためにブログを書いておこう。

 

 

他のアーティストさんの部分から見たけど、YOUTUBEのチャットですでに「CHEMISTRY待機」「CHEMISTRYまだかな?」

 

うん、、、

わかるよ、、、

わかるけどね?

 

わかるでしょ?

 

ちょっと残念でした。

フェスで他のアーティストさんが歌ってるときに「推しまだかなー?」って言う人たまにいるじゃん?不快よね。

それが顔の見えない匿名のネットだから許されることじゃないよね。

 

出番になったら、

「え!CHEMISTRYファン今までどこで息を潜めてたん?」

って思われるくらいめちゃくちゃ盛り上がりたいよね。

 

ごく一部のマナーが悪いと、例え1人だとしてもそこだけ際立って悪目立ちしちゃうんだよね、悲しいことに。

 

CHEMISTRYが出演したACMF2018

高橋優くんが主催のフェスで、大多数が高橋優くんのファン。(あと地元民も)

年1回、優くんの地元で開催されるフェスのために遠征して朝方から並んでる人もいるのに、CHEMISTRYが登場して歌ってる時にはみんなが聞き惚れて自然と拍手も生まれて、ライブ終わりにはケミTを着てた私に「CHEMISTRY良かったです!」って声をかけてくれる優くんファンの方々(謎に照れる私、自分の子どもの活躍を語るかのように自慢する私)

 

優くんのファンって人間が出来てる…(唖然)

あったけえ……(セルフ温泉、スーパー銭湯?優くんのファンから温泉涌いてる?乳頭温泉郷なの?)

 

ファンのしたこと=アーティストの名誉

とまでは大袈裟だけど、少なからず影響はあると思うんですよね。

なので好きな人に迷惑かけないで生きていきたいものですよね。

 

 

まあ、私自身は妄想やら独り言で嘉邦さんのことをひたすら愛でるサイコ系のファンなので他人に迷惑をかけないように壁に向かってひたすら独り言を言うことにしますね。 

 

 

二人がコメントをくれたこと、

二人のコメントを胸に刻んでいつか会える日まで頑張ろう^_^