壁に向かっておケミを語る。

CHEMISTRYのことをひたすら書いてるやつ。

仙台ハイライト(推しのあだ名でもある)

仙台楽しかったので取り急ぎ自己満足すぎる11/4のハイライト(本当にただ単にあとで見直して一人でニヤニヤする用なのでスルーしてください)

 

 

ハイライト、かっこよかったよまじ……


f:id:a__chemi_chemi:20191105112447j:image

 

◯っちゃん一人でニヤニヤ待ち合わせ

バンドメンバーエンカウント

微妙な距離感と場所

待ち合わせ場所行かないで上から見てる

地下鉄まで長い

イズミティ◯ イズミシティ×

スクランブル交差点ですよ

心臓どうなってもすぐ病院あるから大丈夫

お渡し会前食べられな~い→牛タン完食(とろろで流し込む)

可愛いけどグッズ代に換算して我慢

100均物色

けさいん

スタバ混雑からのGODIVA

せっかくGODIVAなのにコーヒー

グッズ列の向きのクセ

頼んだのにタオル買っちゃう

足ガクガクで階段登れない

お渡し会スペースの省エネさ

嘉邦さん自家発電してて神々しい

機敏な動きの嘉邦さん

安定の神対応要さん

お渡し会おわってからの号泣

ロッカーはヨシクニの42

ブルーベリーアイは1時間前

レゲエの長さ

セトリ知ってるんすね

手振り部隊と野鳥の会と勘違いする人

予想外の健全で可愛い高校生にキョドるおばさん

メロンパンおばさん

アングル師匠

寝転がりながら最前

地下鉄楽しい

お姉さんチームの大人な会話

下チーム各々一人で笑って噛み合わない会話するけど最終的には大好きで合致

画像3つで出来る

メロンパンおばさん(再)

ロープあるから草むら歩いちゃう

髪切りました?伸びました?

フォークとナイフ

お酒で毒吐く

主役不在で勝手にお祝い

最後2杯一気飲み

横断歩道前で座り込みそうになって駄々こねて呼び戻す

また草むら歩いちゃう

靴箱はヨシクニのよ四

レポ全然しない

次は旦那の付き添いと髭男、本命の予定なし

未来が見えない

プラネタリウム三日月シートで逆向きに寝る

本物の御用

レコード会社

あの、過去から未来になんかするやつなんだっけ

サンドイッチの中身の歌

野鳥の会でツボられてた

CHEMISTRY大好き、浮気しない