壁に向かっておケミを語る。

CHEMISTRYのことをひたすら書いてるやつ。

弘前の思い出いろいろ。


f:id:a__chemi_chemi:20191021195442j:image


f:id:a__chemi_chemi:20191021214833j:image

 

弘前でのライブ以外のちょー個人的なお話。

 

弘前で行きたかった場所、

たくさんあったんですよ。

 

昔住んでたアパート

子供たちを出産した病院

弘前城(DQウォークのために)

大好きなパン屋さん

大好きなカフェ

弘前公園近くのスタバ

 

弘前に向かう電車の中で情緒不安定すぎてひたすら加工とTwitterしてたんだけど、

 


f:id:a__chemi_chemi:20191021200522j:image

 

こんなもの載せてました。

(ほんとどんな精神状態だ)

 

これ載せたあと、加工しすぎて充電が50%なのに気づいてしばらく機内モードにして寝てたんですよね。

 

ふとしたときに機内モード解除したら、フォロワーさんからのコメントで気づきましてん。

 


f:id:a__chemi_chemi:20191021200700j:image

 

めちのインスタ。

 

は!!!!!!!!!!!

ちょ、なにこれ!!!!!!!!

 

まって、これ、、、

匂わせ……………????

(ちがう)

 

 

めちにここのスタバは絶対行って欲しかったの。(誰よ)

ライブのMCでも話してたけど、本当に素敵な場所。

神戸北野異人館店に続いて日本で2番目にオープンした、有形文化財を利用したスターバックスの店舗だそうで1918年に建設された軍の建物。いくつかの部屋になってて内装もレトロ、津軽の刺繍のこぎん刺しがあちらこちらにあって、可愛い空間です。

めちが嘉邦さんにも勧めてたけど行ったかな?(そんなん言われたら絶対行かないでしょって言ってた笑)

 

 

弘前に到着してチェックインよりも最初にパン屋さんに直行。

 

 

石田パン。

f:id:a__chemi_chemi:20191021210229j:image

ここも歴史あるパン屋さん。

週2は通ってた。

お店の半径100mはパンの良い匂いが漂ってる(犬並みの嗅覚かな)

朝から何も食べず昼過ぎちゃったのでここでパンを爆買い中国人。

 

ホテルに行く前に同じ時期に出産して仲良くなったお友達のいるカフェに。

約6年ぶりの感動の再会のはずが私がたくましくなってて爆笑でした(子供と同じ時間をかけて同じくらい増量してるってやかましいわ)

 

 

チェックイン。


f:id:a__chemi_chemi:20191021211215j:image

 

HOKみのある廊下

 

 

そこからグッズ買いに行って、ある場所に行って、ある場所にあるものを届けて、

 


f:id:a__chemi_chemi:20191021210954j:image

 

弘前城を横切って、


f:id:a__chemi_chemi:20191021211003j:image

 

ここの先には愛しの彼が……

 

開演ちょい前に再び会場入り。

(走って急いでるのにちゃんと写真撮るブロガー精神)

 

ライブ終了して、

 

◯っちゃんに「なんもいえねえ…」

って北島康介降臨しながら、津軽の美味しいものとお酒を呑むべくお店に移動。

 

秋田県民2人が到着するまえに練習しちゃう。

(飲み会でいう、練習って秋田県民にしか伝わらないらしいけど知ってますか?)


f:id:a__chemi_chemi:20191021211920j:image

嶽きみの天ぷら。

(※嶽きみとは、嶽地区という場所で育てられているめっちゃうまいとうもろこし)

 

あ◯ゃさん、◯イセン到着して揃ってかんぱーい


f:id:a__chemi_chemi:20191021211812j:image

 

(酒豪に思われがちなお酒すっごい弱い私)

 

Twitterのアイコンにしたイカ刺し。


f:id:a__chemi_chemi:20191021213547j:image

 

 

そして◯っちゃんと◯イセンのお誕生日のお祝いにケーキを頼んでいました。

作ってくれたケーキ屋さんと持ち込みさせてくれたお店の方々に感謝です。


f:id:a__chemi_chemi:20191021213636j:image

 

まさかまさかのお二人が同じお誕生日なのをこの時初めて知るっていうね笑

 

 

この最中にめちのストーリー更新。


f:id:a__chemi_chemi:20191021214212j:image


f:id:a__chemi_chemi:20191021214258j:image

 

沸いたーーーーーーー!!!!!!!!

おケミご一行も同じ弘前で呑んでるーーーー!!!

嬉しすぎて泣いたーーーーーー!!!!! 

 

最高の夜でした。

 

 

同じ東北に育って、

CHEMISTRYのことも同じ熱量で話せて、

それだけじゃないお話も出来たし、

素敵なみんなにめぐり会うことが出来て、

推しの存在って本当にありがたい。

 

 

まじ卍だった、弘前

(結構気に入ってる)
f:id:a__chemi_chemi:20191021195831j:image