壁に向かっておケミを語る。

CHEMISTRYのことをひたすら書いてるやつ。

アウトデラックス。

過保護勢の個人的すぎる感想。

 

悪意ありまくりのナレーション。

誰が考えたんですかねえ?

さすがフ○テレビ、炎上目的ですかねえ?

散々曲はいじるくせに名前は出せないんですかねえ?NG出てるんですかねえ?闇過ぎん??

 

ナレーションはくそでしたけど、内容は興味深いものでした(おっと、突然の上から目線、私だれ?)

 

プライベートだし、

何があったかもわからないし、

外野が何を言っても、

文句言ったって何も変わるわけでもないけど、

彼女のことは悪くは言えない。

 

どうやって、別れたのかもわからないけど、彼が好きだった女性を否定するつもりは一切ないし(私だれ??)

 

あなたの現実を

邪魔するつもりはないの

 

ですよ!!!

 

私はただただ、

彼の素晴らしい遺伝子を残してくれて、

その子たちを生かしてくれて、

育ててくれていてありがとう、

っていう気持ち(え?私だれ??)

 

経済的にも、

人員的にも、

一般人よりは恵まれた環境なんだろうけど、

2人の育児と仕事と家事でひぃーひぃー言っている私からすると5人の育児をして看護学校に通ってるって純粋にすごい。

 

私も看護学校に通っていたから、当時は勉強と実習で自分のことだけで精一杯。ほんとね看護学校ってまじで眠れないし勉強ばっかだし過酷ですよ。

自分だけで精一杯なのに、5人を生かせているってすごいよ。(ちょっとまって私だれよ)

 

お酒の話はテレビのキャラづけで話を盛ってるかもだし(テレビは9割やらせだと思ってる人)

ちゃんとご飯作って食べさせて家事もしてるってすごい。ネグレクトしてるわけでもないし、関係も良さそうじゃん。

私、今日休みだったから子供たちと一緒だったけどお昼はマックだったよ?ごめんなさいね、こんな母で。

 

まさかの息子くん登場。



f:id:a__chemi_chemi:20190404232614j:image

 

目は隠されていたけど左下な感じですかねえ?

息子くんの体の線と肌の色と質感は彼でしたね。落ち着きのなさも似てて可愛かった。

 

子供たちには何も罪は無いから、

しっかりと道を外れずに生きて欲しい(だからだれよ)