壁に向かっておケミを語る。

CHEMISTRYのことをひたすら書いてるやつ。

そうだ💡「あれ」だけでブログ書こう。

私の胸がざわざわしてます。

あれ、の迷宮でさまよってる。

 


f:id:a__chemi_chemi:20190131221520j:image

 

朝8時?

最初盛大に夜だと勘違いしていたけどフォロワーさんが教えてくれた。ありがとうございます。私の早とちり案件。

 

朝起きたら楽しみが待ってるとか子どもの頃、朝起きたら枕元にクリスマスプレゼントがあるみたいなワクワク感、たまりません。

あれ?今クリスマスじゃない?

 

とりあえず明日は休みなのでね、8時にはTwitterに張り付きますね。

1日おきに仕事、休み、仕事、休み……を繰り返していたこの謎の勤務もおケミちゃんの公開のために神様が(師長さんが)仕向けてくれたことだったのね!!!

これぞまさに Heaven Only Knows!!!

もういちどあの日へ  back in the day!!!

 

それにしてもstaffさん、このライブがない空白の期間にありがとうございます。冬の荒れ果てた海にいる魚は美味しいエサにめちゃめちゃ喜んでいますよ………嬉しい~嬉しい~

 

あれです、って笑う。

あれです、ってなによ笑

あれか?あっちのあれか?

ああ、あのあれだな?

 

あれですって言われても私的に期待しているのがたくさんありすぎてだな……

 

フォロワーさんたちも、あれってあれ?ってあれで会話していてめちゃめちゃ和んでます。

 

ブログでは好き勝手にあれで文章書いてみる。

 

最有力は、もしものMVですか?

もう明日から2月だし解禁するよね~~

お待たせしました、だもんね。

 

アルバムの情報か?

何かの歌番組か?

 

あれでも、嘉邦さんしかRTしてない?

空母いぶき的な??

 

いや、めちも嘉邦さん関連でもRTするしな?

レーニング中か?

 

でも「公開」って???

今さら公開について調べてみた。


f:id:a__chemi_chemi:20190131221947j:image

 

公衆に開放すること……

ますますわかんねえ~!!!!!

公開って映像とかさ、映画のときとかに使うよね。

 

で も ね 


私的に、めざましテレビのマンスリーエンタメプレゼンターをずーーーーっと期待していたんですよ。

 

私の知る限りの傾向

○高橋優 10月エンタメプレゼンター

9月28日(金)発表

宮野真守 12月エンタメプレゼンター

11月30日(金)発表

 

優くんもマモちゃんもプレゼンターになった月はアルバムやら何やらのリリースがあって…だから、おケミちゃんなんて新曲もはじケミも、ツアーのオーラスもあるんすよ…これ以上、2月が旬の人、どこにいます?

 

前の月の最終金曜日に発表。しかも朝8時ったらさ?めざましテレビ終わり間際じゃん?来ない?ねえ来ない?めざましテレビだっておケミちゃんにお世話になったじゃん?

 

その場合だと公開ってより発表になるか?

 

はぁ~~~~~朝っぱらからおケミちゃんの顔が見たい!!!

 

 

という私はZIP!派なんですけどね。