壁に向かっておケミを語る。

CHEMISTRYのことをひたすら書いてるやつ。

聖地巡礼。

僻地に住むオタクなので聖地巡礼というのにものすごく憧れる。

 

嵯峨野さんやひらのさんに行ってみたい。っていうオタクの夢よ。

お店に行ってうぇーーーーーーいってやって写真撮ってみたい(やめろ)

 

嵯峨野さんなら東京に行ったら行けそうだけど僻地のオタクは東京が怖いのですよ。まずね駅がやばいから。ダンジョンだからね?リレミト使いてぇ~~無理無理~~新幹線から降りたらここどこ~?だからね?キョドるからね?涙目だからね?誰か連れてってくれませんかね?

 

広島旅行にも行きたい。

前にフォロワーさんが「広島は堂珍さんを感じられる」って本当に素敵なことを書いていて(そんな語彙力が欲しい!!!)、なんて素敵なところなんだろう~と広島旅行を夢に描いています。

これは子供たちがもう少し大きくなってからだなぁ。

 

泊まりで推し事に行くときに、

「ママ~早く帰ってきてね~泣」

 

ライブ30分前にテレビ電話で、

「どこにいるの~おやすみ~泣」

(Gravity 八王子の実話)

って言うくらいだと母ちゃんは置いて行けないなぁ。

 

一緒に連れて行けって!?

……………無理無理~~~~~~(行けないんかい)

 

 

 

私の地元は高橋優くんの出身地。

行きつけのラーメン屋さんがあって年に1回は来ているようです。


f:id:a__chemi_chemi:20190328115213j:image

 

最近やーん。

 

ACMFが始まったのも地元のことを思うからだしとにかく地元愛が強い優くん。

去年の開催地には高橋優くんのファンたちが立ち寄るパン屋さんがあります。

 

【ルーシーカンパニー】


f:id:a__chemi_chemi:20190328115424j:image

 

手作りのパンや焼き菓子があります。

 

店内には優くんコーナーがありました。

 

ファンの方の手作りのものたちかな?

キーホルダーとかめちゃめちゃ上手。

愛で溢れてるお店。

中学校の名札まである笑


f:id:a__chemi_chemi:20190328120203j:image

 

優くんパパも歌手をしていて時々イオンで歌ってます


f:id:a__chemi_chemi:20190328120127j:image

 

ゆうくんノート、3冊目


f:id:a__chemi_chemi:20190328115806j:image


1、2冊目は優くんが持ってるって。

 

おケミちゃんの聖地にもノートがあると聞きましたがこういうの本当いいですね。泣けてくる(誰よ)

 

優くんコーナーを見てたらお店の方が話しかけてくれて、あのACMFでいじられてたあのお方じゃん!!!!って感激してたけど旦那も子供たちもいたので、普通の人なのを装うオタク。いや、やばそうな人なのは隠せてなかっただろうな。

コーレスでもルーシーカンパニー!って言われてたレジェンドですよ。

 

去年のフェスのお話をチラりと。

「ケミストリーも好きで…」と言ったら、全然変わってないし歌も素晴らしくて…って言われて

「わー、うれしい、そうなんですよー❗ありがとうございます❗」

って謎に照れて感謝を伝える私(誰よ)

 

そしてちゃっかりとゆうくんノートに、優くんへのメッセージとCHEMISTRYを秋田に呼んでくれてありがとう、また呼んでくださいって謎に感謝の言葉とCHEMISTRYアピール。

 

優くんの歌って、メッセージ性が強くてストレートに胸に刺さる。世の中で頑張って生きてる人たちの応援歌ってなんかどっかで聞いたようなこと書いてるけど、本当にその通りなんだよ。色々苦しいこともあるけど、明日も頑張ろうっていうの言葉にして歌で伝えてくれるからね。そんな優くんが好きな人たちの言葉が胸に刺さりまくって泣きそうになる。(いやまじ誰よ)

 

 

お店のお母さんもとても親切であったか~い方でした。

 

卵アレルギー、やや乳アレルギーの次男が食べられるお菓子も教えていただいて、次男もおいしく食べていました。

ルーシーカンパニーさん、今年もフェスに出店されるようです!

 

素敵なお店ですので秋田にお越しの際は是非お立ち寄りください!!!(宣伝)

 

今年のACMFにはおケミちゃん出ないよねえ?2年連続は来ないよねえ?

 

CHEMISTRYを、

嘉邦さんを感じられる場所が欲しいと思う今日この頃です。

 

 

まぁいっかと割りきれなければ

とっておきの笑い話にしよう そうさ

明日はきっといい日になる

【明日はきっといい日になる 高橋優】