壁に向かっておケミを語る。

CHEMISTRYのことをひたすら書いてるやつ。

ソウルジェム濁りそう。

(ソウルジェムって久しぶりに言ったな)

 

本当は今頃ならば中野行って(趣味のため)

やっちゃんと合流して、

サンリオピューロランドに行って、

スカイツリーに行くという

素晴らしい日になるはずだった。

 

一昨日、下の子がアデノと溶連菌のダブルパンチの診断を受けての登園禁止になりました。

 

病院に連れていった旦那のLINE

 


f:id:a__chemi_chemi:20190705151937j:image

 

なにが👍じゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

毎日苦しんでる入院してる子たちを見てきてるからね、まあうちの子は幸いにもめちゃめちゃ元気だから(これが厄介でもある)良かったけど。

子供の健康には変えられないのは重々承知ですよ。強行突破しませんよ。往復+ホテルの予約もキャンセルしましたよ。ええ、いいんですよ。

 

ただ、やっちゃんには非常に申し訳なさすぎて今度会ったら金萬(秋田銘菓)プレゼントさせていただきます。

(ふざけてない)

 

ふざけてないとやってらんねーですよ!!!!!

 

 

「自分の子供なんだから当たり前ざますよ‼️」とかどっかの教育ママに言われそうだから大きな声で言えないけど、

 

つらーーーーーーー❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

すっげーーーーーーつらーーーーーーー❗❗❗❗❗❗❗

(十分大きな声)

 

せめてもの救いは19時に何かしらの発表があること。

その発表と、プラネタリウムのレポを楽しみにして生きます。

行く方々、楽しんできてくださいーーー!!