壁に向かっておケミを語る。

CHEMISTRYのことをひたすら書いてるやつ。

夕闇をひとり。

※荒ぶってますので注意

 

先日のメロ夜で松尾さんが「夕闇をひとり」初オンエアしてくれました。原曲は馴染みがないので、YouTubeでどんな歌だろうって聴いては見たけどおケミver.とても良かった。

見事なCHEMISTRY色でしたね。

 

めち始まり。

おうおう、めちの声が良いね。

すっげえ優しい~

何この優しさ………

インフルエンザで休んでて久しぶりに出勤したとき、みんなが体調気遣ってくれてるくらいめちゃめちゃ優しい~

とっても合ってる。

いいねいいね~って聴いてたら、

 

嘉邦さんのターン。

 

うおおおおおおおおおおお、やっぱりいいですね。うふふふふふふふ(すでに酔っぱらってた)

 

高音の部分がさ、

エ ロ い ! ! ! ! !

 

私っていう一人称のとことか…………

とにかくエロいんじゃあああああああああ~~~~~

 

Twitterで誰でも見れるとこだとエロい連呼したら不快かと思ってやめました。純粋に聴いている人もいるだろうしそのお下品な表現なんザマス??とか言う人いるだろうし(いるの?)

(ちょ、ちょっとまて、わ、わ、私だって純粋に聴いてるわ!!)

 

ブログだから何回も言ってもいい?

 

くっそエロい!!!!

 

嘉邦さああああああああああん、くっそくっそくっそエロい!!!!!!!!!!!!

(最上級に誉めてるくそ)

 

やめてくれ

やめてくれ

やめてくれ!!!!

(もっとやれの意)

 

昔の曲でもエロいのあったじゃん?

吐息がやばいとか、あそこのあの声がやばいとか!

でも!!!でもそれは比ではない!!!

 

もしも、もしもだよ?(あのもしもじゃない)

ライブでやるとするじゃん?

この曲でマイクスタンド入場したら私もう死ぬと思う、自信ある(死因:堂珍嘉邦のエロさ)

 

嘉邦さんさ、本当にファンのことめちゃめちゃよく知ってると思いません?Twitterでも言ってたじゃん。まだまだ要求にお応えしてくれるみたいじゃん?

 

みんな声フェチでしょ?

大好きでしょ?

 

すっげえわかっててこんなエロい声出してるやん……………

どSですやん、

みんなこんな反応するってわかってるやん、

そういうとこもめちゃめちゃ好きです。

 

もうマイクスタンドで殴られてもいいや

(違うか)


これ家族の前で聴けないな(エロ的な意味で)

 

堂珍嘉邦さん Twitterより

【みんなの声フェチの悪なき欲求にまだまだお応えしましょう】